2017年12月24日日曜日

駅でサイフ拾ったので届けた

電車を降りたら駅のベンチにサイフが落ちてたので、拾って駅員さんに届けた。

自宅まで歩きながらふと自分が数ヶ月前、仙台で酔っ払ってサイフをなくした時のことを思い出して「あのときは交番にサイフが届けられてて嬉しかったから、さっきのサイフも無事持ち主に届くといいな」みたいなことを思って「おいおい!!!善人が過ぎるぞ!!!!」と思って

「いやそんなことないよ!自分の経験からそういうことを思うのは自然なことだよ!!!」と思って「いい子ぶりやがって!!!畜生め!!!」と思って、ここで天使と悪魔が争い始めた。なんなんだお前ら。


さっき出てこい!


財布拾ったときに


ネコババしようかなってときに


出てこいやあ〜〜〜!!!!(高田延彦)






オーディエンス「出てこいやぁ」



高田延彦「出てこいや〜〜〜!!!」


僕「出てこいや〜〜〜!!!!!」




オーディエンス「出てこいやぁ(小さな声)」