2017年12月3日日曜日

12月2日と12月3日の日記

12月2日 (土)

指が痛くて仕方ないので、膿を出した。

百均で針を買って、ライターで炙ってアルコール消毒して、化膿した部分にプチって刺したら引くほど膿が出た。

まだ腫れてるけど、膿を出したらすごい楽になった。膿は若干くさい。軟膏を塗って包帯を巻いてセレブとの会食に出かけた。




http://ngkz.net/


改めて「Scandalas」の映像作ってくれたお礼をして、優雅に談笑した。話を聞くとほとんど僕と同世代で、ゲームはぷよぷよが好きらしい。

またそのうちセレブの会食をしましょうと言って解散した。指が腫れている話を「膿が、、、針が、、、」と細かく説明しているのは嫌がらせ。




12月3日 (土)


今日はノリだけで海老名に行って来た、本当にノリだけ。サービスエリアじゃなくて普通に電車で行った。

なんてことない普通の良いところだったけど、海老名駅前をウロウロしてたら偶然「あゆみくりかまき」っていうアイドルのリリースイベントに遭遇して、全くそのこと知らなかったのに偶然出会えたのがすごく嬉しくてイベントを最後まで見た。

屋外のイベントで寒かった。回転寿司食った。家でM-1を見た。全部面白かったけどスーパーマラドーナってコンビのネタが好きだった。すいませ〜〜んって言って「おい!!!」って言ったところでケラケラ笑った。

指はかなり治ってきた。ちょっとくさかったけど炙った針を化膿した部分にプチっと刺して膿を出して正解だった。良かった。