2015年7月23日木曜日

いい加減、12期メンバーの顔と名前を覚えよう



「覚えよう」って言っても、僕が覚えてないだけだから、僕が覚えるだけなんだけど、覚えようイェ−−ーーーイ!!!!!(昨年の9月末?くらいにモーニング娘。に加入した4名の新メンバーの話)



まずこの子









尾形春水ちゃん。


僕はなんとなく「オガタ・・・・ハル・・・・・ミズちゃん???」と覚えていたけど正解は「オガタハルミちゃん」1999年2月15日生まれの15歳か16歳。大阪出身で、シュッとしてて格好いい。昔の鞘師里保ちゃんみたい。顔は知ってたし名字は覚えていたのできっとすぐ覚える。オガタハルミちゃん、オガタハルミちゃん。








次は、野中美希ちゃん



名字は知ってたけど下の名前は知らなかった。ノナカミキちゃん、静岡県出身の1999年10月7日生まれの15歳か16歳、キテレツ大百科のコロ助みたいな髪型でカワイイ。とても優しそう、老人ホームを慰問して餅つき大会に出てそうな、優しそうな印象。実際に餅をついてるかどうかは知らない。









牧野真莉愛(マキノ マリア)ちゃん


愛知県出身で2001年2月2日生まれの14歳か15歳。名前は完全に知っていたけど、この子がマリアちゃんかあ~~、実にマリアちゃんっぽい。髪を巻いて派手な感じがマリアちゃんっぽい。









最後は、羽賀朱音(ハガアカネ)ちゃん


洗剤のコマーションみたいなステキ笑顔。ちょっとオトナっぽい写真だから年長さんなのかなぁ?と思ったけど、2002年3月7日生まれの13歳か14歳。最年少だった。長野県出身なのできっとすぐ覚える。



以上



それだけ、それだけのブログ。



※尾形春水(オガタハルナ)だった