2015年6月24日水曜日

あゆみくりかまき と UNLIMITS と ハイパヨを見た


あゆみくりかまき というアイドルと hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) というアイドルと UNLIMITS(アンリミッツ)  というバンドが出るイベントを見てきた。超楽しかった。


あゆくまのTシャツ買った






全組ライブ格好良かったんだけど、ハイパヨちゃんがヤバすぎた。マジで良かった。音源は前から好きだったけど、今回生で初めて見たら、可愛いし、MC面白いし、ラップ上手いし、超よかった。


ただこれはあゆくまメインのイベントなので、客席はほとんどあゆくまファンなので、本来のハイパヨちゃんライブに比べたら盛り上がりはイマイチだったのかも知れないけど、超最高だった。


中でも超最高だったのが、ハイパヨちゃんが「SUPER BUTTER DOG」というバンドのカバーで「FUNKY ウーロン茶」という曲を演っていたんだけど、僕はこれが超最高だった。もう〜〜マジで良かった。僕が元々この曲が大好きっていうのもあるんだけど、個人的にはこの日ナンバーワン超最高タイムだった。僕がアイドルの現場でこんなにニコニコしているなんて有り得ないくらいニコニコしながらピョンピョン跳ねてた。







あとハイパヨちゃんがこないだ出した新曲の「LOVE GENOME」という曲、音源を聴いたときは正直「もっとアップテンポでどうかしている曲のが好きだな」と思ったんだけど、ライブで聴くとけっこう格好良い曲だった。重低音がビョインビョインしていた。


そんなところだろうか、あとライムスターのカバーもやってて良かったな〜、ハイパヨちゃんのライブは今回初めて見たけどマジで良かった。終演後に物販してる姿も可愛かったなあ、可愛かった。



おしまい。