2015年3月3日火曜日

深夜1時に寝て深夜3時に起きて近所にある24時間営業のスーパーへ行った、こんな時間帯に近所をうろつくのは怖い、人も車もいない道路で信号機だけが真面目にピコピコ働いているのがとても怖い、


スーパーで大量の食料品を買い込んで帰宅、夜中の店員はどこも態度が悪いという先入観があったけど今日の人はとても元気があって好感が持てた。家に帰って2時間くらい寝る、


朝方米が炊けると同時に起きてレトルトのカレーを食べる。むしゃむしゃ、別に美味くは無いけど僕は舌が馬鹿なので基本的に何でも良い。スリッパでも「スリッパである」ということを伏せた上でちゃんと加熱処理してあれば多分食う。