2015年3月29日日曜日

エイプリルフールが通用するなら

「ウソをついてもいい日」みたいなまぬけな日が許されるなら、他にもまぬけな日があって良いと思うんだけど、「意識の高いことを言ってもいい日」とか「女性の反感を買うようなことを言っていい日」とか、なんか「ウソをついてもいい日」だけポツンと存在しているのがとっても不思議。

いっぱいあると面倒くさいからかな、もういい加減エイプリルフールには飽きたから誰か新しい日を作ってくれないかな、僕はわりと好きなブラジャーの色の話がしたいから、そういう日があると助かるな。みんなで好きなブラジャーの色を発表していく日、4月2日はみんなで好きなブラジャーの色を発表していく日。そういうことにしよう。