2015年3月28日土曜日

特技がない

僕は「音と音を聴いて2つの音に何デシベル程度の差があるのか分かる」んですけど、こんな地味な作業、特技でも何でもないのでもっと派手な特技を作ろうと思います。写真とか料理とか英会話とかそういうの、催眠術とかピッキングとか、偽切手作りとか狙撃とかそういう、格好いいやつ、

でも、ネットで 「特技」を引いてみると、"笑顔で人に接する事" とか "新しい事に飛び込んで行く事" とか、そんなんが出てくるんですけど、特技ってそんなんで良いのか?じゃあ僕がアイドルのイベント会場で知らない人に握手券をもらったのだって特技じゃないか、一ヶ月の食費を1300円に抑えたのだって特技じゃないか、そんなんで良いんだな特技って。なーんだ。クレー射撃したいなー、適当な文章