2014年12月30日火曜日

年越し

今年はマジどこで年を越そう、あらやだ"マジ"だって若者ぶっちゃって、インフルエンザも落ち着いて来たので明日は無茶して外出しようと思うんだけど、どこがいいんだろう。インフルエンザでも行けるイベントとか無いかな、前々から秋葉原のアニソン垂れ流しているクラブに興味があったのでそこが良いかなとも思ったんだけど、クラブって言うからにはたぶんうるせえし、誰かに話かけるにも音楽のボリュームに負けないような声量で会話していたら、わたしが死んでしまう。なので落ち着いた場所で、病み上がりの人間でも参加できるイベント、出来れば大きな病院が近くにあるといいですね。なんか無いですかね、コメント欄が無いブログなので問いかけない方がいいんですけど、何か良いイベント知ってる人いませんか〜〜??