2014年6月13日金曜日

「ニコ動」って略し方あんまり好きじゃないんですけどニコ動ブームです。先週はラジオ動画ブームだったけどそこから「ゲーム実況」というジャンルに流れて、いまは全然流行っていない実況動画に1人でハッキングに近い量のコメントをするのが楽しいです。


ぐわ〜〜と1人でコメントした後に、投稿者のプロフィール欄に載っているツイッターにアクセスしてみると、「動画にめっちゃコメントきてんだけど何?!」みたいなことをつぶやいているので、それを見ながら「ふ〜〜ん」と思ったりしてます。


いまのところツイッターとの連動率は80%くらいです。だいたい皆ツイッターで「なにこれ!?」みたいなことを言います。たぶん僕は終わりましたね。前々から「終わってんな」とは思っていましたけど、ここ数日できっちり終わりました。趣味の欄に「人間観察」とか書いてる女子大生は俺を見習え。